2005 12/3







第2回 向後ゼミOB総会




司会はこの2人!
5期生中村と、6期生の永綱ちゃんです。
なんだか初々しい2人でした。




今年も非常に楽しい雰囲気で、執り行なうことが出来ました。

←2期生のみなさま&1期生小野さん

↓5期生男子と、4期生中村さん
→6期生女子’S




OBのお話を聞く6期生。
勉強熱心です!




6期生の女子&男子。
こら!男子、食べすぎですよ!!笑




幹事・5期生。
両手に花なのに、パジャマみたいな尾木。
↓こらこら!君らまで食べすぎだって!




4期生の皆さん。
久しぶりの再会に、先生との話も弾みます!





そして始まったビンゴ大会。
1位は1期ゼミ長山崎さん。すごい偶然!仕組んだかのようなな大当たりです!




そして、2位と3位は5期生から・・・
現役生強し!
主催が商品持ってっちゃ、ダメでしょうが〜!笑




4位の商品「サンタピン」ををつけてくれました!
よく似合ってます!
そして、5位から8位のみなさま〜!
おめでとう〜!!




9位と10位はこの2人。
景品のお揃いのお泊りセットがステキ!笑
しかも、けんちゃんはピンク色。
ぜひ合宿に持って来てね★





そして!
突如始まった1万円争奪・ジャンケン大会!!
先生が「最初はグー」でチョキを出した時は、奇跡でした・・・
しかし、残念なことに私もジャンケンに夢中だったために写真がありません・・・カメラマン失格!
それだけ、みんな(主に現役生)は、取付かれたようにように夢中でした・・・


そして、勝ち残ったのは5期生1名・6期生2名。



使い道を聞かれ、私腹を肥やそうとした5期生・青井破れる・・・!
やっぱり、正義は勝つのです!




そして、勝利者の永綱ちゃん!
おめでとう〜!!
この日は大活躍ですね。

OBのみなさま、楽しいひと時を本当にありがとうございました!





たくさんの方が参加してくださった2次会。
バーで先生もご機嫌!





最後は素敵なメガネーズの2ショットで!
OBのみなさま、ご参加ありがとうございました。
また来年も、楽しい総会にいたしましょう★
お疲れ様でした。